呼び出しているのに
2014年06月25日(水)
スマホのラインを設定したら
友達の中に書道で親しくしてもらっている
お米屋さんの奥さんも含まれていました。

近くに住む娘さんに設定してもらったに
違いないと思うと同時に
”ちゃんと活用しているのかな?”
とも思ったので確認しようと

さら「ライン使える?」
奥さん「娘が”これ(簡単スマホ)は、アカンわ”
    って言うてた」
さら「ちゃんと設定されているのにね」
そう言うと

奥さん「それやったら かけてみて」

それで試しに かけてみたら
呼び出しているのに簡単スマホは、
ウンともスンとも言わず・・・

「やっぱりアカンね」

ということに。

”呼び出している”
ってどういうこと?
2014-06-25 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー