別々に見る
2014年06月17日(火)
姑のテレビが、夫専用になったので
夫は、毎日のようにドラマや映画を録画して
時間のあるときに
”まとめ見”
しています。

なので一緒にテレビを見ることは、
ホントに少なくなりました。

昨日の話の続きのようなことになりますが、
私専用になった2階のテレビは、
ケーブルTVに契約していながら
見るのは、せいぜいBSまで・・・

ほかのインターネット接続会社は、
そこをついてくるんですよね。

「テレビの分が、無ければお安くなりますよ」
って・・・。
そのせいでしょうかケーブルTV側も
チャンネル数の少ないプランを出して
きたので先週、それに変更しました。

それでも地上波、BS ケーブルあわせて
29チャンネル以上見られるそうなので
十分です
2014-06-17 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー