いつ飲むの?
2014年06月14日(土)
先日、足が、つって痛い目にあったので
クリニックで漢方薬を処方してもらった夫。

予防のために飲み続けるのかと思ったら
処方されていたのは、5日分。

私の薬と一緒に受け取る時

薬剤師さん「こむらがえりが、おこりそうになったら
      飲んで下さい」
って・・・

思わず
さら「そんなこと”予知”できますか?」

薬剤師さん「激しい運動などした後、起こりやすいですから
      そんな時に」

ウチの夫、激しい運動などしませんけど・・・

夫も「そんなんわかるわけないやん!
   いつ飲んだらええねん!」

ほんまに いつ飲むでしょうねぇ
2014-06-14 | 記事へ | コメント(2) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー