更新〜
2014年05月08日(木)
姑と同居を始めたばかりの頃に
夫が、
「もしものときは、おまえが、オカンを病院へ
 連れて行かなアカンねんから車の免許を取ってくれ」
と言われてしぶしぶ取ったものの
バブル崩壊の時期と重なったもので
会社の業績も右肩下がり。

立地条件のいいところに住んでいるので
車が、なくても私の行動範囲としては、
”全く!”困らないこともあって
私の車の購入は、
夫「必要になったら考える!」
と見送られました。

と、いうことで夫が、仕事に行くと
運転する車も無く・・・

姑が、元気でいてくれたお陰で
必要になることも無く・・・

ペーパードライバーのまま 
何度目かの更新時期となりました。

何かにつけ姑に代わって手続きに行くことが、
多かったので免許証は、身分証明として
とっても役に立ちました。

もう その必要もありませんし
運転することもないと思いますが、
身分を照明するものとして便利なので
更新してきました。

期限まで1週間もないくらい
ギリギリになってしまいましたが・・・
2014-05-08 | 記事へ | コメント(3) |
| 生活 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー