最終日に
2014年05月07日(水)
高校生の甥っ子@兄には、もう必要でない
子供の日もプレゼントも
6年生の甥っ子@弟は、多少期待している
だろうとプレゼントを用意しましたが、
子供の日当日は、予定が、あるということで
昨日実家に行ってきました。

多少どころか かなり期待していた甥っ子@弟。
私たちが、行く直前、お友達が、遊びに来たのに

「今日は、遊べない」
と断ったらしい。

プレゼントも喜んでくれて
トランプでマジックを見せてくれたり
GW最終日になってようやくGWらしい
一日を過ごしました

誕生日が、間近な甥っ子@兄にも
プレゼントを持っていきましたが、
今日は、デートとか・・・。

女の子から”コクられた”そうです。

イマドキのお嬢ちゃんは、積極的なようで
夫が、うらやましがっています
2014-05-07 | 記事へ | コメント(2) |
| 実家 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー