大量に処分したけれど
2013年05月30日(木)
姑が、デイサービスに行くようになった去年の春と
施設に入所した後の去年の秋、そして今年暖かくなった3月頃に
姑が、「また使うかも」とか「あったら役に立つかも」と
捨てずに溜め込んだ大量の不要品を全て!処分しました。

で、残っているものは、タンスとドレッサーに衣類と寝具ぐらいでしょうか。
でも すぐに処分する気になれず四十九日が、済んだら片づけようと
思っています。

寝具は、処分しますし 少し上等な衣類は、叔母(姑の妹)に貰って
もらうつもりですが、目につくタンスとかドレッサーは、無くなると
とても寂しくなりそうで処分できそうにないです。
2013-05-30 | 記事へ | コメント(0) |
| 後始末 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー