息抜き
2013年05月20日(月)
先月から決まっていた私が、幹事の高校の女子会。

姑が、亡くなったことは、誰にも言わず予定通りに開催しました。


前回の同窓会からでも十数年過ぎているしその間グループとしても
一度も会ってないので本当に久しぶり。

今回の参加者は、8人中6人。

十数年ぶりでも同じように年齢を重ねているせいか第一声は、
「変われへんねぇ〜」
それなりに おばちゃんになっているんですけどね

そして気持ちは、一気に高校生。

個室を予約したので遠慮も気兼ねもなく喋る、しゃべる

ホントに〜楽しかったです。

姑が、亡くなって2週間しか過ぎてないので みんなに気遣ってもらい
ましたが、そんな時期だから 息抜きさせてもらうことが、できて
いい時間でした。

今度は、秋。

また思いっきり お喋りしようねぇ〜
2013-05-20 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー