そう言われても
2015年11月28日(土)
夕飯を食べ終わった頃、
とある不動産会社から

「ご近所の○○さんは、いつ行っても
 お留守なんですが・・・」

という問い合わせの電話があった。

ご近所さんのことを
あれこれ話すのは、どうかと
思ったけれど

”見たこと”以上のことは、
わからないので

さら「そこのお宅は、男性の一人暮らしで
   朝早く出勤されて夜遅くに帰って
   来られますから昼間は、誰も
   いらっしゃいませんよ」
と答えた。

その男性は、夫より少し年上で
夫と同じ頃、ここに転居してきているので
夫とは親しい。

で!
翌朝、出勤するその男性を見かけた夫が、
電話のことを言ったんだと・・・。

思わず
”嫌な気ぃされたやろうなぁ〜”
と思ったのに

夫「今度から
  『(朝)6時半に来てくれたら居てるて
    言うといて〜』やって」

そう言われても
同じような電話あるかなぁ?
2015-11-28 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー