相手は?
2015年11月11日(水)
同窓会で話したいことが、多いので
”自分”の資料作りに励んでいる夫が

「(A4の紙)4枚になってしもた」

と言う・・・

それで

さら「そんな長ったらしい文章
   誰も読んでくれへんよ。
   もし他の人が、そんなん持って来やはったら
   読む?」

夫「読めへんなぁ〜。
  せやけど持って帰ってくれたらええやん」

さら「帰るまでにゴミ箱に入れられるわ
   まあ写真ぐらいやったら
   見てくれはるかもしれへんけど」

夫「わかった!」

ということで写真を中心に
趣味と仕事の2枚にした。

自分のこと知って欲しいという
気持ちは、わかるけど
相手が、それを知りたいかどうか・・・
よね
2015-11-11 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー