青汁だけじゃない
2015年03月28日(土)
先日、義妹が、持って来てくれた野菜の中に
買ったことのないケールが、あって

義妹「おひたしにするか
   おあげさんと炊いてもいいよ」

って・・・青汁にしか使わないと
思ってました

それで”うすあげ”と炊いたんですが、
一目見るなりイヤな顔をする夫。
でも
”妹からの野菜は、食べないと悪い”
と思う人なので

さら「○子さん(義妹)に貰ったのやからね」

の一言で 仕方なく口にしましたが、、
今回は、完食!

姑が、よく炊いてくれた
しろ菜より食べやすかったです。

夫も”しろ菜”をイメージしていたんでしょうね
2015-03-28 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー