お返し
2015年03月10日(火)
バレンタインデーに夫のメル友さんが、

「どうしてもチョコを送りたい」

と言われて届いたのは、

”小さい箱”のチョコで・・・
『紛れもなく義理!』に
安心する私
期待ハズレの夫

それでも
夫「ホワイトデーには、何か買いに行って送らななぁ〜」

と言うので自分で買いに行くのかと思っていたら
今日になって

夫「どんなんでもええから買うてきて」

って、やっぱり私が、買いに行くことに・・・

夫が、買うんだったらも貰った以上の金額に
なっても仕方が無いと思っていましたが、
私が、買ったのは、同額程度の
定形外で送れるモノ

さら「郵送で日にち指定は、でけへんと思うよ」
夫「遅れるより早い方が、ええやろ」

ということで明日、発送するそうです
2015-03-10 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー