忘れてる
2015年07月10日(金)
夫のボランティア活動に興味を示された方が
いたのでブログを紹介しようとして
スマホなら履歴が、残らないと思って
検索したのに夫とブログのサイトが
同じせいか
”しっかり!”
足跡が、付いていたらしい。

それで私のブログと気づかず
アクセスして記事を読んでしまった夫

「なんであんなこと書くねん!」
と怒るかと思ったら

夫「オカンのも(旧ブログ)おもしろかったけど
  オレのも おもしろいわ〜

って・・・

自分の言ったことは、忘れているらしく

”あの時、こんなこと言うてたんや”

と思いながら読んでるって・・・。

自分の言ったことさえ忘れるんだから
私の言うことなんて頭に入らないのも
無理はない!

と思った
2015-07-10 | 記事へ | コメント(2) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー