大差ない・・・はず
2015年10月10日(土)
先週の土曜日が姑の月命日だったけど
お寺さんの都合で一週間遅れに なって
知らせられた お参りの時間が、

”10時半から11時” 

これまでも予定された時間より
早く来られることが、多いので
いつもの月参りと同じ
10時ぐらいだろと思っていたら
9時半に来られた
(早すぎ〜る〜

ほとんど用意は、できていたけど
間に合わなかったのは、
私の顔

お化粧といっても
”パパッ”
と済ませる程度なので
大差無い・・・と
思って 堂々と
すっぴんのまま対応した

1時間も早くなることが、あるとは・・・
油断できないわ

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2015-10-10 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー