苦手なので
2015年07月18日(土)
子供達は、今日から夏休みだし
お勤めされている方は、三連休。

だけどウチは、仕事。
役割分担しているので
夫は、作業場で
私は、台所で自分の持ち分を片づけていた。

お昼前になってご近所の
夫と同い年の奥さんが、
訪ねてきて

「さらさん、今年の第九に参加しませんか」

って

去年、市の第九のコンサートに
行ったら壇上で歌われていた

それで話を聞いてみたら
以前にも参加されていたらしいが、
数年ぶりの参加だったとか。

で!
今年も来月あたりから募集されるので

「ご一緒に〜」と

お誘いを受けたのですが・・・

私、歌は、苦手
音符読めませんしぃ
音感にも自信ありません

さら「また聞きにいきます」

と丁重にお断り。

書道仲間も参加されてるけど
コーラスを趣味にしている人ばかり、
とても無理

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2015-07-18 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー