速攻!
2015年07月16日(木)
いつもはスマホの電源を切っているのに
その日は、そのまま寝た夫。

すると間もなく
ラインかメールかしらないけれど
受信したらしく

”ブブブ”と振動・・・。

「まあ1回ぐらい」
と思ったけれどその後も
頻繁に”ブブブ”となるので
そうでなくても寝付きの悪い私は、
寝られない

そうしてるうちに夫が、
CPAP(睡眠時無呼吸症候群の治療器)を
はずしてしまい 大きなイビキを
かきはじめた。

そこにまた”ブブブ”

さら「もう〜〜〜!
   うるさい!!

すると

夫「え?何?どうした?」

と起きた
それで

さら「スマホうるさい。アンタもうるさい」

そしたら
夫は、スマホの電源切って
CPAPを装着してまた寝た。

すぐ起きるし
すぐ寝られる夫・・・
どんな構造?になっているのかと
不思議に思う

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2015-07-16 | 記事へ | コメント(2) |
| |
台風のおかげで シャッターにあたる風の音 半端ない!
カタカタガタガタ 一晩中!!!
「うるそうて寝られん!」ってジィジ。
そんな馬鹿な!ジィジのいびきで うるそうて寝られん!

台風 なんともなかったですか?
こちらはこれから〜〜
メーメーさん
昨晩は、全ての雨戸を閉めて
万全の体制で寝ましたが
台風と思えないほど静かでした。

今日は雨が、降り続いていますが、
風が無いので梅雨の雨みたいです。

何事もなく通り過ぎてくれて
ありがたいことです
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー