おもしろくないし
2015年07月12日(日)
このブログのことは、夫も知っていて
夫の事を話題にしていることも承知してたのに
どんなことを書いているのか気もならず
今回、初めて読んで言ったことが、

夫「自分(私)の失敗も書いてくれなずるいわ〜」

って。
でもねぇ・・・

さら「私の失敗なんか
   ちいぃ〜〜〜とも”おもしろない”
   と思うけど」

夫「そうかなぁ・・・」

おもしろいのは夫の人間性だということに
気づいてなさそう

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2015-07-12 | 記事へ | コメント(4) |
| よもやま話 |
はい、その通りです(^^)/
ファンクラブがあったら入りたい(笑)
サラさんは 旦那様の失敗談を書いていたのですか?
私は、てっきり 旦那様の日常を書いてるものとばかり・・・
ウフフフ 「人間ウォッチング」ならぬ「旦那さまウォッチング」ですよねぇ。。。
Rubyさん
ファンクラブですか〜
夫が聞いたら喜びそうです。
メーメーさん
そうそう!
”旦那ウオッチング”で
おもしろいことだけを切り取っているのに
夫は、失敗談と思いこんでいるような・・・
ようするに
”ちゃんと読んでない”
というこれも夫の得意技

コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー