”ぶさいく”だけどね
2015年06月24日(水)
仕事を終えて
夫「暑いから短いのにしよ〜」

と、この夏、初めてハーフパンツをはいた夫。
しばらくして

夫「これステテコの方が、長いねんけど」

さら「それ(ハーフパンツ)1枚ではくもんやけど・・・」
(なぜ気づかない

夫「あ!そうか!ステテコ脱げ!ってことやな

と、いいながら
エアリズムのステテコは気持ちいいらしく
脱がずに その日は、ステテコ出したまま
ウロウロしていました

だれも来ないからいいけど・・・

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2015-06-24 | 記事へ | コメント(4) |
| |
ですよ、ですよ、なんでそれが解らない?
いつも周りを見てへんのんか?
なぁんも考えとらんのんか?

きつい言い方でごめんなさいね、これは我が家のジィジに言いたいの!
周りには こう言われました。
「あんたが そないなジィさまを 育てたんや!」って。
そうなんです、長い年月の間に 何も出来ないジィジになってました。涙
「人の振り見て 我が振り直せ」
自分の格好も 周りのことも 何も見てへんのです。長い人生 見て来んかったぁ〜〜涙   笑
ご主人さま〜〜\(^o^)/
楽しい方ですね。
毎日あきませんね。
それをやさしくいなす(?)さらさん、うふふ。
読むたびにほんわかしてます。
メーメーさん
ホント!そう!何も見てませんよね。
なんでも聞けば済むと思っている。
それでここまで生きてきたので
どうすることもできません
Rubyさん
確かに”あきません”
楽しい人というか
お気楽な人というか・・・
なので 怒ってもしかたないと
思うことも
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー