強調する
2015年05月12日(火)
毎年 夏に東京で開催される趣味のイベント。
一人では、行けない夫が、今年も

「絶対!行きたい!!」

というので

さら「誰も一緒に行ってくれへん時は、
   行ってあげる」

とその時は、東京で別行動するつもりに
していましたが、めでたく去年と同じ方と
行くことになったので
私の東京行きは、無しに。

しかし〜

夫「おまえと一緒にどっか行きたいねんけどなぁ〜」

って・・・いつも一緒にいるのに

で!
さら「休暇もらえる方が、うれしいよ
   これも大事やからね!
   遠慮せんと東京、楽しんできて〜」

と強調しときました

一人の時間を楽しむよ〜  

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2015-05-12 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |
こんばんは

同感で〜す。
たまには 一人で自分の時間を
のんびりしたいわぁ〜

友人と会うもよし。
ゆっくりとショッピングも良し。
一人になりたい事ってありますものね。
お楽しみください
パルルさん
でしょう〜
まだ先のことなので何も計画してませんが、
気ままに過ごしたいと思います
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー