行けるかな?
2015年03月18日(水)
子育て中、着るものは、ほぼ手作りだった母。

なので親しい人と会う時に

”同じ服”は絶対!着ない・・・
というか

着たくない!
という気持ちが強いので
先日も電話で

母「幼なじみが、旅行しようって
  誘てくれてん。
  このごろ調子もええから行こうと
  思うねんけど
  ”服”買いに行かなアカンわ〜」

って・・・

”持ってる服でええやん”
と言いたかったけど

さら「誘ってもらって良かったなぁ〜
   どんどん行きや〜〜」
とだけ言いました。

”服”を買いに行けなくて

「旅行に行かれへん!」

って言い出すんじゃないかと・・・

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2015-03-18 | 記事へ | コメント(0) |
| |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー