あまりにも違う
2015年02月14日(土)
部屋が、寒いと夫が、言うので
私が、使っているファンヒーターと交換。

なぜ温まらないのかと思って夫の
ファンヒーターを使っていると
半時間ほど過ぎた頃
ピーピーという警戒音が、して
止まってしまいました。

エラー表示は、出てないので
故障では、ないと思って
2時間のクリーニングしたのですが、
改善しません。

”修理するより買う方が、安いと思うけど
 どうする?”

という話をしながら取説を読んでいた夫が、

「製造中止から6年しか部品は、ありません
 って書いてある。
 まだ間にあうかな?」

さら「10年ぐらいは、過ぎてると思うから
   どうやろ?」

と製造年を探したら

96年 って・・・

夫「もう20年やん!」

自分たちの感覚とあまりにも違うことに
愕然となる二人

20年が、アッという間・・・

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2015-02-14 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー