行動範囲って
2015年02月03日(火)
夫の車、ハイブリッドで8年目。

前の車を10数年乗っているだけに
まだまだ買い替えるつもりは、ありません。

それでも次の車を思案している夫。

夫「エコカーもええけど今度出る四駆が、
  ええ感じやねん〜。
  次は、四駆にしようかなぁ

すかさず!

さら「じいさんが、四駆に乗ってどこ行くの?」

夫「じいさん!
  じいいさん、ね。
  ほんまや。
  アカンな。
  やっぱりエコカーかなぁ」

たとえ若くても
「それでどこ行くの?」
と言いましたけどね。

夫の行動範囲だと軽四でも大丈夫!

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2015-02-03 | 記事へ | コメント(2) |
| |
うちは夫が運転しないので
車は私の意のまま^^
当初、60になったら軽にの予定でした。
が、頻繁に実家と病院に通い、
すでに10万km超えたので、
60を待たずに軽に替えます。
軽は今が買い時だし、
ばあさんになると病院or買い物ですしね。
夫は購入にダメだしはないのですが、
「変わった色はアカン」
今のは駐車場で見つけやすいようにと青磁色を選びましたが、
不評だったみたいです^^;
次はノーマルなシルバーにしました。
Mamさん
夫の車もシルバーです
新車は、軽四にされたんですね。
軽四も昔とは、比べモノにならないくらい
性能が、良くなりましたから乗る人も
増えましたよね。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー