1年の成果
2014年12月31日(水)
この1年間にコメントを下さった皆さん
ありがとうございました。

訪問してくださった皆さんも
ありがとうございます。

そして
これまで書道は、別のブログにUPしていましたが、
これからは、こちらでも・・・
ということで今年の成果を

一字書
3月に1級から準初段に


9月 準初段から初段に


漢字半紙
3月 準7段から7段に


新和様(漢字かな交じり)
9月 4段から準5段に


12月 準5段から5段に


時々、書道作品を紹介しますので
来年も よろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えくださいね。

(さあ、掃除掃除

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2014-12-31 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー