私のモノよ
2014年12月12日(金)
年賀状、やっと納得できるものに
なりました。

最初にひらめいた案と
次に思いついた案が、合体!した感じです

干支の絵を描くことが、多いので

夫「ひつじは?」
って
ちゃんと漢字をいれているのに
気づいてない。

でも
「あ〜〜そうだったのね!」
狙いだから
大成功〜

ただ
夫「ええなぁ〜!
  それ正月にフェイスブックとかにUPしたい」

さら「私が、UPするからダメ!」


    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2014-12-12 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |
旦那様 美味しいとこ 持って行こうとするところ!
めちゃんこ 似てるぅ〜〜〜ワハハ
我が家のジィジも なんやかんや 
周りの成果を 持ち逃げぇ〜〜〜
メーメーさん
息子さん、娘さんが、いらっしゃるので
いろんな”成果”が、ありそうですね〜
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー