疑ったのよね
2014年10月25日(土)
毎月提出している書道の競書。

”本”が、届けば全員の成績が、
わかるのですが、個人の成績は、
それより早くネット上に発表されます。

今月は、昇段月では、ないので
天か地のどちらの評価なのか
発表当日、検索したら結果が、
表示されてないんです!

何でやろ???
としばらく考えてい・・・

もしかして!
届いてないのかも!
と、気になったので
本部に問い合わせてみました。

すると
「お調べします」
ということで その日の夕方に
返事が、きました。

「ちゃんと届いていました。
 ”本”には、お名前が、載っていますので
 本でご確認ください」

ということで
一安心

でも疑いましたよ。

郵便屋さんが、紛失か!
って(スミマセン

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2014-10-25 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー