秋の行事
2014年10月12日(日)
昨日、今日 この周辺の多くの町会が、
秋祭り。

だんじりを曳きながら歌を歌われるので
とってもにぎやかなんですが、
ウチの町会には、だんじりが、ないため
お祭りに縁のない夫には、

”うるさい!”
だけのようです
私も実家は、蒲団太鼓だったので
だんじりに歌って・・・?
ナンデソウナッタノ

そして昨日と今日は、
市の文化祭でした。
出品作品は、以前記事にした

”掛け軸”

作品が、書けたのが2週間ほど前だったので
掛け軸にしている間が、無いのでは・・・と
心配しましたが、10日ほどで 
できあがりました

1年、床の間に掛けっぱなしにして
また来年の文化祭に新作を書こうと
思っています。

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2014-10-12 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー