知らんぷり
2014年10月05日(日)
おしゃべりな夫は、
”かくしごと”
が、できないのでこれまでも
女性の”メル友”が、できると

「今度のメル友は、こんな人」

報告してくれるので4.5人ぐらいは、
聞いています。

最近は、その話題が、ないので
メル友は、いないのかと思っていたら

夫「メル友が、お菓子を送ってくれて
  一人で食べようと思たけど
  黙ってるのが、しんどなってきたし
  やっぱり一緒に食べたい」

とお菓子を出してきました。

そのメル友とは、メールだけでなく
電話もしていたと。

それで気が引けてたのかもしれませんが、
最近、仕事中によく長電話しているなと
思っていました。

同級生の女性かもしれないし
そうでなかったら
きっと黙ってられなくなる時が、
くるだろうと知らんぷりしていたんです。

案の定、
夫「あ〜〜!楽になった〜

問いつめなくても白状する
ホントに安心な人

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2014-10-05 | 記事へ | コメント(2) |
| |
可愛いとこ有りますやん。笑
うちのジィジも プレゼントしたい時なんかに
私に言って来ます。
『なんか、エエもん無いかぁ〜』って。
ジィジの彼女に揚げるプレゼンとを 
何で、私が選ばなあかんねん!
で、そのお金の出ドコもこっちとは。。。ワハハ
そんなこんなで出来た友達は共有です。
メーメーさん
プレゼントとなるとウチも同じです。
何が、いいかわからないし何より
よう買いに行きませんもん
今回 お菓子をくださったメル友さんにも
いずれ”お返し”を買いにいくことに
なりそうです
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー