珍しくないでしょうが・・・
2014年08月25日(月)
土曜日の朝早く夫が、東京へ。

自由な二日間を手にいれたのに
なんというこもなく過ぎてしまいました

でも時間を気にせず
”ダラダラ”
過ごせるのは、いいものです

で、日曜日の夜 声を からして
帰ってきた夫。

ただ見て回るために行っているのと
違って趣味によるボランティア活動を
知ってもらうために参加しているので
説明するためと東京でしか会えない人、
初対面の人・・・などで 
”しゃべりっぱなし”
だったようです。

で!
買い物が、面倒なのは、承知の上。

あらかじめ
「おみやげは、いらんよ」
と言っておいたのですが、
一緒に行ってくださった方が、
買われたおかげでウチにも



買ってきました

”東京ばな奈”
珍しくない!と言われそうですが、
我が家には、初お目見え

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2014-08-25 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |
なんですよねぇ〜 自由時間と言うと 益々何をしようかと・・・ 
結果なぁんも変わってないんですよ。けど、それがいいんとちゃいますか?

東京ばな奈 懐かしい〜
S.55年生まれの息子が 東京就職先から 初めて帰って来た時に
持って帰ってくれたお土産です。びっくりしたぁ〜!
東京って 何でも土産にしちゃうんだ!って言いましたよ。
『タイガーバナナ』ちゃうのん?って 突っ込みました!よ。ワハハ
メーメーさん
気楽な時間だったのは、確かです

ホントに東京ばな奈の シマシマって
なんなんでしょうね。
私には、
”ネコのしっぽ”
に見えましたけど
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー