秘訣は?
2014年07月24日(木)
30代半ばで白髪が目立ちはじめ
50歳になるころには、見える範囲は、
ほとんど白髪になってしまっていたんですが・・・

今日、美容院でカラーリングしていると

美容師さん「さらさん!ここ黒いですけど
      こんなでした?」
と言われました。

そこは、頭のてっぺんあたりでしたが、
所々で小指の先ほどが、黒髪になっていて
前髪も黒髪が、増えているんです。

美容師さん「そうですよね!
      黒くなってますよね。
      白くなったらもう戻らないと
      思ってましたけど
      さらさん、若返っていますやん。
      なんかされてます?」     

それが・・・
病気をしてから睡眠時間や食事に
気をつけるようになったので何が
良かったのかわからないんです。

全部ひっくるめた結果が、
そうなのかもしれませんし・・・

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2014-07-24 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー