覚えていないだけ
2014年05月22日(木)
蚊が、いてるから殺虫剤が、欲しいという夫。

さら「別に隠してませんけど」
夫「そんなん見たこと無い」
さら「毎日見てるはずやのにぃ〜」
夫「知らんわ!どこや」
さら「下の洗面台」
夫「え!そんなとこにあったか〜?」
と、取りにいきました。

戻ってくると

夫「よう知ってるなぁ〜」
さら「なんで?見えてへんかった?」
夫「知らんかった」
さら「毎日 顔洗ろてるのに・・・
   おかしいわ」

見えてないのか
見る気が、ないのか
はたまた
覚えられないのか?

去年の夏から洗面台に置きっぱなしの
”殺虫剤”

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2014-05-22 | 記事へ | コメント(4) |
| |
やっぱ、よう 似てるわぁ〜
見えてへんのか みる気がないのんか。。。
見えてても 一応聞いてみたいんか。。。
どっちをとっても めんどくさい 我が家のジィジです。
さらさんとこの お二人の会話
なんや、ほんわか 癒されるぅ〜〜
それに比べて 我が家の会話
私一人 イライラしてるぅ〜〜ワハハ
メーメーさん
ホントに
「どこ見てるねん!」
私もイライラしますけど
今回は、あきれて笑いましたよ
うちも一緒です。
男というものはモノを俯瞰して見ることが出来ないようです。
はしっこに置いたおかずを
これもあったんか、
と気づかない夫です。
(嫌いなおかずだったか?)
さらさんとこはそれはないかな?(*^^*)
mamさん
食いしん坊なので それは、ありませんが
男の人って見てないものなのですね
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー