決め手になったのは
2014年05月21日(水)
これまでプライベートと仕事用の
2台の携帯を持っていた私・・・。

見直しをしていて
2台分の金額をあわせたら
スマホにできると気づいたので
使用頻度の低い仕事用を
”解約”
することにしました。

先日、docomoの新料金の予約をした
夫にもスマホをすすめたのですが

「あんな大きいのは、使いにくい」
「メールも打ちにくい」
「ガラパでええ!」
と・・・。

でも解約の手続きをするときに
スマホに機種変更した場合の金額を
シュミレーションをしてもらい
説明を聞くと少し心が、動いた夫。

カタログにとても気に入った
”色”
の機種が、あったので

「これにする!」
って

でもそれは、来月発売されるものなので
予約してきました。

色が、決め手になるとは・・・

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2014-05-21 | 記事へ | コメント(2) |
| |
世の男性は あれこれ調べて納得のいく様に・・・
で 女性は 一目惚れ?感覚?・・・
そう言う物の選び方だと思ってたんですが〜〜

お気に入りの色があるって良いですねぇ〜〜
うちのジィジは いつも・・・『何でもええわ』ですよ。
マァ、私の思い通りになるってことですが。。。ワハハ
メーメーさん
欲しいか、欲しくないか
だと思います。

趣味のカメラなどは、比較したおして
選びますよ。

スマホ にする気が、あったら調べて
いたと思いますが・・・

家電にも興味が、ないので私が、
好きなのを選んでます。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー