贅沢に
2014年05月18日(日)
姑の一周忌に食事をしたお店で
期限が、6月末日のディナーに使える
そのチェーン店の食事券をいただきました。

一回に使えるのは、2500円までなので
2回分は、あります。

それで今月中に一回分使おうということで
行ってきました。

そのお店は、今までランチにしか利用したことが、
なかったので気楽〜な気持ちで行ったら
ディナーは、

”お高い!”

最低でも一回分に使える食事券の金額より
高かったんです
(損するようなことしませんわね)

最近 夫とは、ファミレスのランチばかり
だったので気が引けるような

”贅沢なお食事”でした。

が!
とっても
「おいしゅうございました」幸〜

今回は、ポイントも溜まっていたので
贅沢できましたが、2回目は・・・
どうしようかなぁ〜

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2014-05-18 | 記事へ | コメント(2) |
| よもやま話 |
どう転んでも お店は損をしない様に成っています。
お口が美味しい物を覚えると 行きたくなっちゃうでしょう〜。
そう成っただけで お店のやり方に乗せられちゃったんですよ。
ポイントとか 割引とか・・・
何となく得をしたような?それが狙いです!ワハハ
メーメーさん
ホントにそうです。
まんまと引っかかっているんですよね〜
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー