楽しいひととき
2014年05月11日(日)
1回目は、姑が、亡くなった直後
2回目は、父が、亡くなった直後
というめぐり合わせとなった
高校の女子会。

3回目の今回は、何事もなく
その日が、やって来ました。
ヨカッタヨカッタ

前回は、半数の4人しか集まれなかったけど
今回は、6人の参加。

話は、尽きず集合から解散まで4時間半
しゃべるしゃべる!

気の合う仲間と
気兼ねのない会話で
楽しいひとときを過ごせることに
感謝です

次は、11月
一人は、遠方なので なかなか来れそうに
ないですが、全員集まれることを期待しています

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2014-05-11 | 記事へ | コメント(4) |
| よもやま話 |
さらさん  こんばんは

女子会参加でき良かったですね。
何でも話せる友、時間、とっても大事にしたい時間ですね。
4時間半しゃべり続けて・・・きっと話したりない事が有るでしょうね。
次回も(11月)盛り上がるといいですね。
まずは皆さん元気が一番ですね。

*我家Jちゃんも、私も元気になってます。
いつも有り難うございます
高校時代のお友達って気兼ねなくお喋りが弾みます(#^^#)
あの頃の平等な立ち位置がすっと戻って来ますね♪
次回は全員が集まると、もっと盛り上がりますよ(^^)/
パルルさん
ホントに何時間どころから何日あってでも
話足りないと思います

いつも次ぎに会える楽しみが、
あるのは、うれしいことです
きっしぃさん
集まれば高校生に戻りますものね。
気持ちのリフレッシュにもなります。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー