余裕〜
2014年04月06日(日)
昨日の新聞に健康診断の基準が、見直された
記事が、ありました。

健康が、数値でスパッと割り切れるものでも
ないと思いますが、目安として必要かと
思います。

で!
これまでLDLコレステロール値が、
高いからと薬を処方されていた私・・・。

それでも少し高いだけなので
二日に一度の服用でしたけど
新しい基準だと”高い”と
診断された時の数値でも範囲内です。

薬を処方されてからは、現行の
基準で範囲内ですから
もう余裕です

次回から薬は、処方されなくなる・・・
でしょうか?

体重も油断すると増量するように
コレステロール値の基準が、高めに
なっても食生活は、気をつけないと
いけませんが


    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2014-04-06 | 記事へ | コメント(0) |
| 健康 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー