皆 同じ
2014年03月12日(水)
実家の甥っ子@兄は、中学三年生の受験生。

すでに2回の入試が、終わっていて
公立の前期は、不合格だったものの
私立は、合格しています。

ただ甥っ子の希望校は、公立高校。
その後期の入試が、今日です。

行きたい高校が、見つかったお陰で
おじいちゃん(父)が、亡くなったり
おばあちゃん(母)が、入院したりと
いろいろあっても熱心に受験勉強して
いましたから いい結果が、出ればいいのですが、
前期は、一番競争率が、高い高校だった
こともあって後期も そこそこ高いので
今日、どれほど実力が、出せるかだと
思います。

合格している私立は、お父さん(弟@長男)と
二人の叔父さん(夫と弟@次男)が、卒業した
高校なので そうなっても

「残念やったね〜」
とは、言えません

皆、同じ程度の頭なんです

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2014-03-12 | 記事へ | コメント(0) |
| 実家 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー