ネット歴14年
2014年01月03日(金)
新しモン好きの 夫のお陰でケーブルTVの回線が、
この地区に来るのを待ち受けるようにして
始めたインターネット。
早いもので14年になりました。

一時は、オフ会を盛んにしましたし 
私のホームページでキリ番賞などの
”直筆色紙プレゼント企画”を
していたこともあって多くの方との
出会いが、ありました。

その中で今でも年賀状のやり取りだけ
続いている方が、7〜8人います。
ただ遅く届く方もあるので

「こちらから出すので 仕方なく年賀状を 
 下さっているのかもしれない」
と気にしていたのですが、今年は、すでに
全員の方から届きました。

私の危惧に過ぎず一度もお会いしたことのない方も
いらっしゃるのにうれしいことです。

皆さん、私より若い世代の方ばかりなので
知り合ってから結婚された方の子供さんと
幼かった お嬢ちゃんボクちゃんたちは、
小学生になり お嬢ちゃんは、娘さんに・・・
と年賀状で子供たちの成長を見るのは、
楽しいものです。

今年は、寒中見舞ですが、これからは、
迷わず年賀状を出すことが、できます

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2014-01-03 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー