念のために
2013年11月24日(日)
喪中のはがきをプリントアウトしようとしたら
プリンタが、動きません。

初めてWin8のノーパソにつなげたので
ドライバーらしい・・・と
ダウンロードしてみたら
動くようになりました。

めでたしめでたし
の、はずが、どうにもカラー印刷が、薄くて
見栄えが、よくないんです。

設定を変えても効果なく
これは、買ったところ(夫の友人)に
聞くしかないと電話をしてもらいました。

すると
私が、プリントアウトしようとしていた
カラーレーザープリンターは、薄い色が、
苦手なんでそうです。

夫の友人「複合機で印刷したらよろしいやん」

複合機ってA4の用紙しか入れられないと思っていました
早速用紙を入れ替えてやってみると

きれい〜!
満足!満足!

カラーレーザープリンターは、濃い色を
印刷するのが、得意だそうです。
去年、年賀状が、きれいに印刷されたのは、
そのせいだったのだと納得しました。

ただレザープリンタのトナーが、たっぷりあるから
インクは、買わなくて済むと思ったのに
念のため買いに行きましたよ・・・

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2013-11-24 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー