まだ暖かい
2015年12月16日(水)
夫が、出入りする時、
扉を きちんと閉めないので
”うす〜〜く”開いていることが、
多い

昼ご飯の後、居間の扉が、
開いたままだったので

さら「ちゃんと閉めてよね」

言いながら閉めたのに
また半開きのまま出ていった・・・

さら「今。言うたばっかりやん」

夫「すぐ戻ってくる
  ”からええかなぁ〜”
  と思て」

とごまかそうとする

そして!
夕ご飯を食べ終わったら
扉を開けたまま
居間に行った。

さら「なぜ閉めない・・・
   ええけど
   ”寒いのは”アナタ”です」

夫「そうです〜」

もっと寒くなったら閉めると
思うけど

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2015-12-16 | 記事へ | コメント(2) |
| |
うちのは電気です。
消し忘れ。絶対と言っていいほど消しません。
「すぐ 来ると思ったから・・・」って言い訳します。
トイレの電気も・・・・
そないにすぐには、入りませんわ。笑
けど、彼の行動パターンが 全て解ります。
何か起き忘れても 電気のついてた部屋を探せば良いのです。笑
メーメーさん
居場所は、わかりやすいですけど
できれば消して欲しいですよねぇ。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー