記念写真
2015年12月12日(土)
お隣の家が、解体され
塀も低くなった。

するとこれまで塀との隙間が無いため
見ることもできなかった
ガレージ屋根の雨樋が、丸見えになった。

で!
夫「今のうちに(雨樋)掃除しとくわ」

今のガレージにして30年近く。
かなり前から雨樋は、土埃や落ち葉で
完全に埋まってしまい役目を果たせない
状態になっていた。

新しい塀にされたらもう掃除など
できないので いい機会だったけど
夫が、進んで やってくれるとは
思ってなかった

ただ!

夫「掃除してるとこ
  ”写真”撮っといて〜〜

って・・・

なんでも記念に残そうとする

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2015-12-12 | 記事へ | コメント(0) |
| |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー