本気モード
2015年12月09日(水)
夫のスマホがWi-Fiに接続しなくなって

夫「どうしたらええか わからへん〜〜!」

と解決する様子もなく何日も
いつもの調子でゲームと
Facebookを楽しんでいた

当然、データ通信量が増えていってるワケで・・・
容量一杯になって困るのは、夫だし・・・
と口出しせずにいたけど
その間、頻繁に

夫「タブレット欲しいなぁ〜」

と訴えてくるので

さら「スマホのWi-Fiも解決でけへんのに
   タブレット欲しいってよう言うわ〜」

夫「とういうことは!
  Wi-Fi つながるようにしたら
  タブレット買うてくれるって!」

と調子のいいことを言い出した
”飴”も必要かと

さら「考えてもええけど」

そう言うと真剣にやり始めて
そんなに時間もかからないうちに

夫「できた〜つながった〜〜

って・・・
やったらできるやん

ということで
タブレット 検討中
でも安くないしぃ〜

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2015-12-09 | 記事へ | コメント(0) |
| |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー