なぜココに?
2015年12月17日(木)
夫が”耳かき”取ってと言うので
いつも入れている箱を見たけど
無かった。

その周囲も探したのに
見あたらない。

よく夫は、使ったあと
放り投げて箱に戻すので

さら「その時、失敗して
   ゴミ箱に入ったんちゃう?」

夫「そんなハズないねんけどな〜」

その日の朝、ゴミの日だったので
ゴミと一緒に捨ててしまったと
思った。

ところが!
寝る前、血圧を測ろうと
私の机に座ったら・・・

”耳かき”が あった!

なんで?
私しか使わない机に?
持ってきた覚えは、、
無い!

頭の上に
いくつものが並んでいる気分

夫も「そんなとこへ持って行ってないで」

そうやろうねぇ。

捨ててなくて良かったけど

解せぬ・・・
2015-12-17 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー