いつもの中華
2015年12月10日(木)
もうすぐ夫の誕生日。
誕生日には、

夫「スパゲティとピザが、食べたい」

ということで近くのお店に行く
予定にしていた。

ところが、タブレットの目星が、ついたので

夫「今日、買いに行きたい!」

と我慢できなくなっている

でも午前中は、一緒に仕事をしないといけない。

”昼まで仕事をして
 昼ご飯作って食べて片づけて
 それから買い物”

そんなの忙しすぎて嫌だ!!

で!

さら「お昼ご飯付きなら行く」

夫「ええよ!」

さら「そのかわり誕生日の外食、無しね」

夫「え〜〜〜ぇ!そんなぁ〜!
  せやけど 
  買いに行けるんやったら
  そんでもええわ!」

ということで
家電量販店に行ったあと
食べたのは、
いつもの中華。

それでもタブレットを手に入れて
夫は、ご機嫌



    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2015-12-10 | 記事へ | コメント(2) |
| |
なんか
旦那様
可愛〜ぃ!

つい笑っちゃいました。お顔 知らないのに 見えるみたいです。
ルンルンなお子ちゃまになってますね、旦那様。ワハハ
メーメーさん
ほんとに”お子様”そのもの!

タブレットのWi-Fiもつなぐのに
一騒動ありましたけど・・・ね
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー