うれしくない
2015年12月08日(火)
最初が、いつだったのか
夫自身も覚えてないが、
献血回数が、今回で
30回になった。

で!
記念品をもらってきた。
それは、
”ガラスの杯”

見た目は、きれいだけど・・・

夫「こんなん使わんモンより
  好きなモン買えるように
  ”商品券”とか”カード”の方が
  ええのになぁ〜」

それは言える。

景品、記念品でもらったモノは
ほとんど使うことが、ないので
ゴミと同じ

タダでもらえることが、
うれしくなくなっている

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2015-12-08 | 記事へ | コメント(2) |
| よもやま話 |
30回ですか?すばらしいですね。
私は、12回でストップしてしまいました。
それも若い頃に一気にやって12回です。
今は貧血 病気 お薬いっぱいと
とてもできる体ではありません。
「男並みの血の濃さやなぁ〜」って言われるのが嬉しかった事覚えています。
一回献血すると あまぁ〜い紅茶いっぱいいただけました。笑
メーメーさん
12回でも すごいですよ!
夫は、熱心ですけど私は、一回も
してませんもん

夫もお菓子目当てに行ってるみたいです
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー